2007.04.25 悲鳴
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

日が大分長くなりましたね。
まだまだ寒い日が続いていますが、確かに季節は移ろうとしています。テンション上がりますね。
山田のこの世で一番嫌いなものは
「寒さ・自然災害・蚊トンボ」
です。なので、はやく暖かい春・夏が来てほしいです。

蚊トンボと言えば…久々に奴を見かけました…。
昨日、帰るときトイレにより洗面所を見た瞬間っっっ…

奴がぁぁぁぁっっっ(悲鳴)

思わず叫び声を上げそうになると同時にそれをこらえようとして

「きやぁぁっっぐふっっ、んんん…っっ」

一人でむせてました。
気持ち悪い…(泣)
何あの飛び方…何で無駄に足長いの?
蚊かトンボかどっちかにしろよ。

部屋で蚊とんぼを見つけて叫び、怒られたことがありました。
(何かあったのかと心配するでしょっっ!!)

あの不気味さは他の追随を許しません。
まだメリーさんが背後にいる方がいいです。


追伸:テンプレート、変更したのはいいんですが
   右のスペースは何なのでしょう。
   



2007.04.24 溜息
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

体育の授業が持久走にはいりました。
1㎞なので短い方とは思うのですが、春休み中に鈍った体力ではきついものがあります。

いや~、春休み中ジョギングでもしようかなぁと思っていたんですけどねぇ…さぁやろうと気合いを入れたらもう休みが終わってて。(阿呆)

年はとるモンじゃないですね、本当。(何歳だお前)


追伸:テンプレート変更。
   ブログ名と合ってるんだか合ってないんだか。

2007.04.23 生存確認
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

生きています。

放置どころじゃありませんね。絶滅です、絶滅。(反省なし)←オイ
お久しぶりです。すいません。

本気で進路を考えなくてはならない時期に入りました…。
さぁ、どうする自分っっ!!?
一応公務員を目指していたのですが、もし運良く二次試験までいけたとしても、最終合格通知が12月頃…。
その時期に不合格の通知をもらうと、来年身動きがとれなくなるので
何か資格のとれる専門学校を探すことになりました。
正直、今まで公務員しか考えてなかったので違う職業と言われてもピンとこない…。

興味のあるものなら山ほどあります。
考古学者、雑貨屋、イラストレーター、美大、学芸員、天文学…。

でもいざ自分の将来として考えると、難しい。
自分の考えとしては、夢を見なくちゃ前には進めないぐらいに思っています。でも卒業後、一人で生活していかなくちゃいけないのでまずは仕事につくことが第一。
自分の将来がどうなっているのかがホントに分かりません。
 
ええっと、ネガティブモード全開ですね。
山田らしくないのでとっとと切り上げます。
それでは、長々とありがとうございました。




2007.02.22 爆笑
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

学校で予餞会をやりました。
今日一番の目玉は、某芸人さんの生コント!!

お笑い命の私にとって、今日はこの日のために
学校に来たといってもいいくらいです(断言)
ただ、芸人さんが誰なのかは当日のお楽しみなので、
舞台の幕が上がるまでは誰だか分からない…はずだったのですが、
今朝学校に来てみたら皆もう知っていました。
めちゃめちゃ噂されてました。

いやぁ、おもしろかったですよ。
さすがプロです。
来年は誰が来るんだろう…(楽)
2007.02.05 謝罪生還探求
申し訳ありません。
なっっっっがーい間ブログ放棄です。(むしろ破棄)
生きてます。
「イラスト描きだめる」とか書いといてノートにたまったのは
落書きばかり……。
本気でダメ人間です。

イラストを描きたいと思っていたのですが、なかなか自分に合う
画材が見つかりません。
アクリルガッシュ、水彩、水彩色鉛筆etc..
ネットでメイキングをあさるように探したのですが、
やっぱりなかなかアナログイラストはなかったです。
コピックは持っていないし…。
アナログメイキングサイト、どこかにありませんかねぇ…。
