2006.09.27 ぞうきん
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

今日もササやあずきに迷惑かけながらお送りしています。
学校のパソコンで運営しているので(先生承認)
最近ササやあずき、海咲さんをひっぱって来ています。

先ほど、「どうしよう、ネタが…。」と相談したところ、
「がんばれ。ホラ、頭をぞうきん絞る要領でこう…。」
と、あずきにぞうきん絞るジェスチャーをされました。
すいません、絞れません。

(あっ、ネタあった。)
ところで昨日、ネットで前世占いをしました。
山田の前世は…奴隷でした。

ッオーーイ!!

でも、他のところでは学者でした。
解説では、「服のセンスはいまいち。ただし、メガネや白衣、
白や黒などの無彩色は似合う。」
と書いてありました。

うれしくない。

他にも「ホスト占い」というのでは、
NO3ホストでした。月収60万だそうです。(微妙)

ちなみにササはNO1ホストでした。
「何ぃっ!!」と思い、よく読んでみると
月収20万でした。(…。)

前世というのは本当にあるんでしょうか。
考えてみると、人間が持っている知識は本当に少ししかないのですね。
知らないことが多いから、人間は謎を解こうとする。
でも人は、この先永遠に真実を理解することはできないし、
それは知ってはいけないもの。

と、何かの本に書いてありました。

確かにそうだと思います。
例えば、宇宙って不思議じゃないですか?
「膨張宇宙論」だとか、「ビッグバン」だとか言われているけれど、
もともとの宇宙の土台ってどこなんでしょうね。

真剣に考えると、すこし怖い気もします。
その一方で、もう少しで何かに気がつくような。


っはいっっ!めずらしくマジメな山田でした。
こんなこと書いても、結局何もわかりませんし。
ちょっと長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました。
この調子で「夢見通り」や「横町のここで歴史は動いた」へどうぞ(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/8-634294ec
