2006.09.25 THE Bob HERO
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

今日は体育でサッカーをやりました。敵におそれず
突っ込む山田の勇姿…。ゴール手前1m、蹴ったボールはゆっくりと場外へ。
歓声をあげる敵勢。
ボールコントロールはまさにプロ。
サッカー、楽しかったです。

自分、日曜日に髪を切りました。あこがれだったBobに。
映画雑誌の特集で「シカゴ」を知ってからもう、Bobのとりこ。(キモイ)
ビルマ・ケリー、最高。

さて、カット後の自分は美容師さんがきれいにセットしてくれたので
軽めのマッシュボブ。調子にのってルンルンで家に帰ったところ、
「うわぁ…やっちゃったね…。」
と言われました。やっちゃったそうです。
さらに、自分ではきれいにまるくセットできなくて、
「節子じゃん。」
と言われました。

「なんで蛍すぐ死んでしまうん?」
それはね、寿命だからだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/6-dcd42abc
