2007.04.25 悲鳴
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

日が大分長くなりましたね。
まだまだ寒い日が続いていますが、確かに季節は移ろうとしています。テンション上がりますね。
山田のこの世で一番嫌いなものは
「寒さ・自然災害・蚊トンボ」
です。なので、はやく暖かい春・夏が来てほしいです。

蚊トンボと言えば…久々に奴を見かけました…。
昨日、帰るときトイレにより洗面所を見た瞬間っっっ…

奴がぁぁぁぁっっっ(悲鳴)

思わず叫び声を上げそうになると同時にそれをこらえようとして

「きやぁぁっっぐふっっ、んんん…っっ」

一人でむせてました。
気持ち悪い…(泣)
何あの飛び方…何で無駄に足長いの?
蚊かトンボかどっちかにしろよ。

部屋で蚊とんぼを見つけて叫び、怒られたことがありました。
(何かあったのかと心配するでしょっっ!!)

あの不気味さは他の追随を許しません。
まだメリーさんが背後にいる方がいいです。


追伸:テンプレート、変更したのはいいんですが
   右のスペースは何なのでしょう。
   



Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/53-fabfc89c
