2007.04.24 溜息
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

体育の授業が持久走にはいりました。
1㎞なので短い方とは思うのですが、春休み中に鈍った体力ではきついものがあります。

いや~、春休み中ジョギングでもしようかなぁと思っていたんですけどねぇ…さぁやろうと気合いを入れたらもう休みが終わってて。(阿呆)

年はとるモンじゃないですね、本当。(何歳だお前)


追伸:テンプレート変更。
   ブログ名と合ってるんだか合ってないんだか。

Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/51-955e7c43
