2007.04.23 生存確認
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

生きています。

放置どころじゃありませんね。絶滅です、絶滅。(反省なし)←オイ
お久しぶりです。すいません。

本気で進路を考えなくてはならない時期に入りました…。
さぁ、どうする自分っっ!!?
一応公務員を目指していたのですが、もし運良く二次試験までいけたとしても、最終合格通知が12月頃…。
その時期に不合格の通知をもらうと、来年身動きがとれなくなるので
何か資格のとれる専門学校を探すことになりました。
正直、今まで公務員しか考えてなかったので違う職業と言われてもピンとこない…。

興味のあるものなら山ほどあります。
考古学者、雑貨屋、イラストレーター、美大、学芸員、天文学…。

でもいざ自分の将来として考えると、難しい。
自分の考えとしては、夢を見なくちゃ前には進めないぐらいに思っています。でも卒業後、一人で生活していかなくちゃいけないのでまずは仕事につくことが第一。
自分の将来がどうなっているのかがホントに分かりません。
 
ええっと、ネガティブモード全開ですね。
山田らしくないのでとっとと切り上げます。
それでは、長々とありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/49-628c96cf
