2006.12.20 安否
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

THE 極寒DAY.

寒いっ、寒すぎる…っっ!!!
今年の冬は比較的暖かいと聞いていたのに…。
やっぱり冬は冬でした。(当たり前)

ネタがないのでオススメ動画の紹介です。
youtubeに載っている「ギャグマンガ日和」というアニメ、爆笑です。
月刊ジャンプで連載されているのですが、
個人的にアニメの方がテンポよくて楽しいです。
ぜひ一度御覧あれ。

そろそろ冬休みに入るので、ブログ更新が
今まで以上に遅くなる気が…。
学校のパソコンで運営しているもので…(言い訳)
そのかわり、冬休みにたくさんイラストを描きだめして、
年明けに乗せたいなぁと思います。
…頑張らなきゃ。(気合い)

そういえばこの間、友人レオ(久々の登場!!)と
楽しいやりとりがありました。
山田が
「足太いなぁ、やばいよ。」
と言うと、話を聞いていなかったレオに

「大丈夫?」

と本気で心配そうに言われました(爆笑)
足が太いのをこんなに気遣われたのは初めてでした。
「やばいよ。」の部分しか聞いていなかったんですね、きっと。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/46-7d58d998
