2006.12.15 願望
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

はい、2日ぶりの更新です。
この2日間何をしていたかと言うと、

「ササ宅でラーメンズ鑑賞会」

おもろかったです。
ラーメンズを見る目が変わりました。
今まで理解しなくてゴメンよ、ササ。


もう、学校も冬休み体制に入ってきました。
残す行事は球技会、芸術鑑賞会、大掃除だけ。
一年てほんとに早いものですね。
2年生のクラス替え(漢字これでいいのかな?)
友達ができなくて本気でへこんだのが嘘みたいです。
3学期になればもう受験モードに入ってしまうんだろうか……。
こわっっっ!!
あんなもの中学んときだけで十分ですっっ!(高校受験もろくにしてなかったけど。)
まぁ、テストが悲惨だったのでそうも言ってられませんが。

よーし、冬休み勉強がんばれたらいいなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/45-fc95e43c
