2006.12.12 狂想曲
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

テスト返ってきました…。

あははははーーーーーっっっ!!(発狂)
人生テストだけじゃないさーーーっっ!!

返ってきた答案を見て、山田は神の領域をかいま見ました。
ここまできたら、恐れることは何もありません。

…本気で三学期頑張らないと…。(涙)




絵を描きたいんですけど…。
何を描けばいいのか…。
あーーーっっっもうっ
これはスランプか!?スランプなのかっっ!!?


…今日は何かテンションがおかしいです。
テスト返しのせいかな…(遠い目)
今日みたいな悪夢が、あと二日続きます。
金曜日には普通に戻ると思うので、それまで勘弁してください。

それではこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/44-3d08cecd
