2006.12.11 色々復活
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

テスト終了ーーーー!!

連休はさんで四日間の地獄から、はれて山田は帰還しました。
(『はれて』の漢字って、『晴れて』でよかったのかな?)
大分重傷です。精神的に全身複雑骨折です。(読みにくいなぁー。)
まぁ、赤点は覚悟の上だったし…。(オイ)

三学期がんばればいっか。




By the way,(何となく英語)
先週のMステに、なんと林檎嬢出演!!
…してたらしいですね…。

見れなかったーーーー(号泣)

学校帰ってきて新聞見て気がつきました…。
大分へこみました。
映画「さくらん」での音楽担当で活動復帰するのは聞いてたのに…。
非常に残念です。(溜息)


追加報告:「二丁目 夢見通り」更新しました。
             






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/42-5370081f
