2006.11.24 天真爛漫
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

期末テスト期間になってしまいました。
気づいたら二週間前切ってるし…。
明日から頑張ろう(決意)

さて、ネタがないので無料占いをしてきました。
軽く「姓名判断」でもしようかと本名を入力。
結果は…

家系的運勢:半吉
 人 格 :大吉 (ヤッター)
個人の運勢:凶 (オイ)
総合的運勢:凶 (オーイ)
 印 象 :半吉 (微妙)

もっと細かくみると…

お人好しの天真爛漫タイプ (つまり馬鹿)
飽きっぽい (当たってる)
いつまでも大人になりきれないアダルトチルドレン

アダルトチルドレンて…響きはかっこいい気が…

ラッキーカラー:黄と黒 (私はミツバチか)
将来気をつける病気:血圧異常 (!!)

悲惨な結果でした。大丈夫か自分…。
ちなみに山田リタは…

家系的運勢:吉
 人 格 :半吉
個人の運勢:吉
総合的運勢:吉
 印 象 :吉


(あれ?…「山田リタ」の方がいいじゃん…。)



少々へこんだところで、おいとまさせていただきます。
御訪問、ありがとうございました。

改名しようかな…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/40-5406d40a
