2006.09.22 カブトムシ
過去ネタです。友人後角(こうかく)のエピソードです。

後角とは、しょっちゅう泊まりあいをする仲です。
ていうか、家がめちゃめちゃ近いので。
これは夏休みの話。

後角は部活へ。自分は午後二時~五時まではお昼寝タイム(長過ぎ)なので、爆睡中。
午後三時頃、後角大音量で歌いながら帰宅。

半ギレの自分「静かにしてくんない?」
ノリノリの後角「リタちゃん、また寝てたの?」
自分「うん。」
後角「まったく、おまえは寝てばっかりいて…
おまえはカブトムシかっっ!!」

ええーっっ!!
カ、カブトムシってなんですか?(汗)
名言だよ、後角…。
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/4-64cf3ff7
