2006.11.21 天衣無縫
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

腰が痛い…。今日の朝、起きたらうつぶせで寝ていて
腰が痛くなりました。
まだ学生なのに…(泣)
うつぶせになっただけで腰痛は少し(いや大分)ヤバイですよね。
雨上がりの爽やかな朝、起きて一番にしたことは
腰をひねることでした。

今日は家庭科の授業がありました。
今は衣服の勉強をしているのですが、先生が
「みなさんは洋服を買うとき、何を基準に選びますか?」
と質問をしました。
サイズ・デザイン・値段・肌触り…
皆思い思いの回答をする中、

「喉ごし」

と答えた人がいました。

…喉ごして…。
飲むんかい、衣服。

クラス中大爆笑です。
笑いがおさまった後も時間差できて
山田はひとりで口を押さえてました。

喉ごしかぁ…
あっ、思い出し笑いが…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/39-3b54cef5
