2006.11.15 黒蜜
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

高校美術展も終わり、自由に絵を描ける時期がやってきました。
放置しっぱなしの「横町落書き通り」、そろそろやらないと。

11月9日に書いた「業務報告」の記事、友人千代子の「バッタ論」。
「バッタは黒い液を吐く」という議題にたいして、同意を示した猛者がいました。
可愛い顔とは裏腹に、クールな姉御肌の「ハル嬢」(仮名:新登場!)

いつもは千代子と山田のハイテンションに冷徹の眼差しで牽制をかけてくれる彼女が、

「あぁ、吐くよねぇ。バッタって黒い液。」



…ハル嬢……あんたやっぱ大物だよ。



追加報告:「ここで歴史は動いた」更新しました。
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/34-077e0981
