2006.11.09 業務報告
夢夜横丁へようこそ。町長の山田リタです。

今日の業務報告:「二丁目 夢見通り」更新。

久々にUPしました。「夢見通り」。
どうぞご覧ください。


勇者な友人「千代子」の話です。
放課後、美術室に遊びに来ていた千代子がおもむろに

「ねぇ、バッタってずっとつかんでたら黒い液吐くよね。」
と言い出しました。

リアルに三歩ひく山田。

山田は、バッタは顔が仮面ライダーみたいな奴しか無理です。
というか、それでやっと触れるかなぁ~程度。
自分で、「山田ってけっこう勇者」と思っていたのに
その自信をことごとく壊す唯一絶対神・千代子。

バッタは黒い液を吐くか。
明日の話題の議題だそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/33-80a116b3
