2006.10.26 小説1 
「35日雨が降る、って素敵じゃない?」

唐突に話始めるのが、彼女のいつものくせだった。

「屋久島のこと?」

35日雨が降る。
その時私が知っていたことは、屋久島は雨がよく降るということ。
それから、有名な縄文杉があるという、ある意味常識の事だけだった。
いきなり何で?と尋ねる私に、彼女はふふっと笑いながら答えた。

「だって、屋久島には誰も知らない4日間があるのよ。」








                               続 
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/28-a3820293
