2006.10.18 っぽぽぽぽぽ
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

昨日、youtubedeでデスノート見ました。
アニメ見た人いますか?
…ノートかいてる時のライト…あれ、確実にヒカルですよね。「神の一手」ですよね。
ササとまりーと三人で、大爆笑でした。
ヒカルの碁を知らない人でも笑えます。これはぜひ。

テスト近いっつてんのにパソコンいじりまくり。
「椎名林檎」のPV…最高。Bobカット超可愛い…。(変態)

話は変わりますが、最近ササが演劇にはまったらしく、
あずき、ササ、まりー、山田で「劇団☆自転車+徒歩」が結成されました。
お遊びかと思ったら、ササが思いの他素敵な台本を書いてきました。
ぜひ紹介したいのですが、それはやっぱりササの「カキトメショショ」をご覧ください。

っぽぽぽぽぽぽぽぽぽ。  …何となく「P」と「O」を連打してみました。
…それではこの辺で。(締めこれっっ?!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/25-72914971
