2006.10.16 世界大会
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

ひっさしぶりの更新。
何か最近、急に寒くなりましたね。
寒いと山田はトイレが…。
学校いってる間に5回ぐらい行きます。(いきすぎ)
トイレって、「W.C」と略しますよね?
腐っても、華も恥じらう女子高生。
休み時間ごとに「トイレ行ってくる。」はキツイ。
そこで、

「ワールドカップ行ってくる。」

W・Cでワールドカップ。
これなら、うっすらおしゃれ感が漂います。
ぜひ皆さんもお使いください。



使用例:「ちょっとワールドカップ行ってくるー。」
     「いってらっしゃーい。」
    
    ~帰ってきて~
    
     「ただいまー。」
     「負けた?」
     「ぎりぎり勝ったよ。」





Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/24-60f98826
