2006.10.12 天下統一
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

山田は木曜日はとても機嫌がいいです。
なぜなら、授業は4時間だけで、あとはLHRと総合学習(略して総学)だけだからです。
ムフフフフ。

今日から友人後角(こうかく)が修学旅行に行ってしまいました。
行き先は沖縄だそうです。いいなぁ…。
お土産にシーサーを頼みました。
向こうは10月だってのに泳げるらしいです。
ほんと、うらやましい。

さて、かわいいふりして割とやる、友人千代子の武勇伝・第三弾です。
庭?かどうか忘れましたが、幼い頃外で遊んでいた千代子は、ふと
そこらへんにある石を裏返しました。すると、そこには小さくて白い、丸いものが。
気になった千代子はそれを、

つぶしてしまいました。

…みなさん、もうお分かりですね。そう、その白いものはだったのです。
なかから小さな小さな、トカゲの形をしたものが…。

ィイヤアァァァァァッッ!!

「なんかね、最初は丸まってたんだけど、だんだんひらいてきちゃった。」

うおおぉぉぉぉぉぉっっ!!(汗&涙)




……きっと、この娘の前世はナポレオン信長だと確信しました。

あの、信長ファンなんです。サインください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/23-febca3fd
