2006.10.11 冷帯地域
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

訪問数50越え!!

ヒャッホォーイッッ!!町長、歓喜の舞踊ります。
うれしいです。まだまだネタは少ないですが、町長山田、頑張ります。

もう少しで修学旅行。北海道行ってきます。
いくら…鮭…この親子は最高ですよね。
おいしいものがたくさんあるのはうれしいですが、

冷帯地域が苦手です。

11月に北海道…寒すぎ。

今、いきなりササが(隣にいる)口笛を吹いたと思ったら、
ネットの「ラーメンズ」でした。
突然通りゃんせが流れた…。
ラーメンズ、口笛上手いなぁ…。

口笛で中断しましたが、「阿寒湖」という本を知ってますか?
北海道で実際にあった話をもとにしたそうです。

あらゆる美術展の賞を総なめにした天才少女。浮き世離れに自由に生きる彼女はある日、今までつきあった男性のもとに赤い花を残して姿を消してしまう…。

もっとおもしろい紹介文だったのですが、それ以上は
読んでからのお楽しみで。
実際につきあっていた男性が本にしたそうです。
山田はまだ読んでないのですが、いつか絶対読もうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/22-7d20d39d
