夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

係の仕事が忙しくて…だいぶご無沙汰してしまいました。(言い訳)
これからは更新、頑張ります。

山田の学校では、そろそろテストモードです。
気づいたら十日前でした。(怖っ)
三連休、あんなにごろごろするんじゃなかった…。

今日のお昼ご飯は、某コンビニの「バターじょうゆ」おにぎりを真似て作ってみました。
だいぶ気持ち悪くなりました。

さっきまで、友達とネットでお笑い動画みてました。
山田はお笑いが大大大大大好きでして、同じネタで何度も笑えます。
アンタッチャブル、おぎやはぎ、劇団ひとり……などなど。
アンタはすべておすすめですが、ひとりは「ホスト病」が最高です。
初めてこのネタをみたとき、情報室に山田だけだったのですが、
一人で引き笑いでした。(気持ち悪い)
静まりかえる情報室の中、響く引き笑い…。
明らかに不振人物でした。
「youtube」でたくさん見れるので、ぜひ一度は。
(すいません、とばし方わからないので直接いってください…)

それではここら辺で…。訪問、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/19-8a642b0f
