夢夜横町へようこそ。超中…じゃなくて、(打ち間違い)
町長の山田リタです。

イラスト載せました。
載せて後悔…。もっともっと練習して上手くなります。絶対に。
家にスキャナーがないので、ササにメールで送ってもらいました。
でも、今日学校のスキャナーの利用許可をもらったので(図々しい)
これからはササに迷惑かけずにすみそう…。
ありがとう、ササ!

短いけど、今日はここまで…。
「ここで歴史は動いた」に新着記事を入れたので、
そちらをどうぞ。


Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/16-570109a7
