2006.09.28 デジャヴ
夢日記を紹介するということで「夢夜横町」
と名付けたのにネタ数少なすぎ…。

夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

みなさん、デジャヴというものを経験したことはありますか?
誰でもいちどは経験があると思います。
山田はよくデジャヴがあるんですが、中学生のときにおもしろい
ものを見ました。

中学3年のときに、新入生に向けてのメッセージを書きました。
大きな模造紙に「入学おめでとう」的な簡単なものですが。
その時に間違った文字を消すため友達に
「ねえ、消しゴム貸し…」
といいかけたところで「あっっ!」と気づき、
「これ、デジャヴだーーっっ!!」
と叫んで友達を仰ぎ見るところまで、デジャヴでした。

すごかったなあ、あれ…。
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/11-4c0e9812
