2006.09.28 川の流れ
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

ブログ内をちょこっといじりました。すっきり。
今日もササに多大な迷惑をかけながらお送りしています。

今日は寝坊をしてしまい、お弁当がおにぎりのみでした。
時間なくて。
昼休みになりおにぎりをだすと、ものすごい形に変形していました。
まるで河原の石。
それをみた友人レオ(仮名)に、
「きっとそのおにぎりは、長い間川の流れにふれてきたんだね…。」
と情緒たっぷりに言われました。

…石じゃないです。おにぎりです。

高菜のふりかけが混ぜてあるくせに、中身は
ミートボール。  

…微妙でした。まだ一個余ってるんですが…食べますか?
Secret

TrackBackURL
→http://vividnight502.blog76.fc2.com/tb.php/10-85a75e29
