上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.25 悲鳴
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

日が大分長くなりましたね。
まだまだ寒い日が続いていますが、確かに季節は移ろうとしています。テンション上がりますね。
山田のこの世で一番嫌いなものは
「寒さ・自然災害・蚊トンボ」
です。なので、はやく暖かい春・夏が来てほしいです。

蚊トンボと言えば…久々に奴を見かけました…。
昨日、帰るときトイレにより洗面所を見た瞬間っっっ…

奴がぁぁぁぁっっっ(悲鳴)

思わず叫び声を上げそうになると同時にそれをこらえようとして

「きやぁぁっっぐふっっ、んんん…っっ」

一人でむせてました。
気持ち悪い…(泣)
何あの飛び方…何で無駄に足長いの?
蚊かトンボかどっちかにしろよ。

部屋で蚊とんぼを見つけて叫び、怒られたことがありました。
(何かあったのかと心配するでしょっっ!!)

あの不気味さは他の追随を許しません。
まだメリーさんが背後にいる方がいいです。


追伸:テンプレート、変更したのはいいんですが
   右のスペースは何なのでしょう。
   



スポンサーサイト
2007.04.24 はじめの一歩
活字ばかりの推薦図書に漫画のお知らせ。

遅ればせながら、最近山田は「はじめの一歩」にはまっております。
一歩の汗と涙の成長録は涙なくして読めません。(重症)

山田が紹介するまでもなく著名なものなのであらすじは控えますが、個人的には間柴が好きです。
2007.04.24 溜息
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

体育の授業が持久走にはいりました。
1㎞なので短い方とは思うのですが、春休み中に鈍った体力ではきついものがあります。

いや~、春休み中ジョギングでもしようかなぁと思っていたんですけどねぇ…さぁやろうと気合いを入れたらもう休みが終わってて。(阿呆)

年はとるモンじゃないですね、本当。(何歳だお前)


追伸:テンプレート変更。
   ブログ名と合ってるんだか合ってないんだか。

2007.04.23 ミラクル
久しぶりの推薦図書です。
現代文の授業中、先生の話を聞かずに教科書をパラパラとめくっていたら見つけました。

「お母さんは雪の降る日に帰ってくる。」と聞かされているアルと、妻の死を受け入れられない父親のちょっと切ない、心温まるお話です。

先生の話が脱線して、宇宙の生命体について語っていらしたとき(どんな脱線の仕方だ)、山田は一人、アルの健気さに涙ぐんでおりました。

はたから見たら、宇宙の神秘の偉大さに感銘を受けている変な女子高生でした。
2007.04.23 生存確認
夢夜横町へようこそ。町長の山田リタです。

生きています。

放置どころじゃありませんね。絶滅です、絶滅。(反省なし)←オイ
お久しぶりです。すいません。

本気で進路を考えなくてはならない時期に入りました…。
さぁ、どうする自分っっ!!?
一応公務員を目指していたのですが、もし運良く二次試験までいけたとしても、最終合格通知が12月頃…。
その時期に不合格の通知をもらうと、来年身動きがとれなくなるので
何か資格のとれる専門学校を探すことになりました。
正直、今まで公務員しか考えてなかったので違う職業と言われてもピンとこない…。

興味のあるものなら山ほどあります。
考古学者、雑貨屋、イラストレーター、美大、学芸員、天文学…。

でもいざ自分の将来として考えると、難しい。
自分の考えとしては、夢を見なくちゃ前には進めないぐらいに思っています。でも卒業後、一人で生活していかなくちゃいけないのでまずは仕事につくことが第一。
自分の将来がどうなっているのかがホントに分かりません。
 
ええっと、ネガティブモード全開ですね。
山田らしくないのでとっとと切り上げます。
それでは、長々とありがとうございました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。